それでもわたしはおうちにいたい

おうちが大好きな私がなるべく楽しく暮らすためのブログ

始めました

完璧なもの目指してしまうと、いつまでたっても進まないので、とりあえず始めてみました。

ずっとブログをやろうとは思っていたんですが、
「どうせやるならWordPressを勉強してから、きちんとデザインをして、サーバーも借りて、ドメインもとってからやろう!」
とか、思っていたらどんどん時が過ぎてしまいました・・・。

「文章書くのが下手だから、もっと上手になってからやろう」とか、「もっと知識をつけてからまとめよう」とか思ってました。

でも、今の自分よりもっと良くなるの待ってたら、何もしないうちにおばあちゃんになっちゃいそう・・・

と、いうことで、いろいろ考えすぎて動けなくならないように、なるべく軽いトーンで完璧主義を忘れて文章を書いてみようと思います。