それでもわたしはおうちにいたい

おうちが大好きな私がなるべく楽しく暮らすためのブログ

【商用利用可】イラスト素材を沢山描いたので紹介する!

最近ブログはサボり気味でしたが、イラストは割と毎日描いており、枚数もだんだんと増えてきました! 描いたイラストはフリー素材として使っていただけるよう、イラストACにアップしているんですが、掲載を始めてから1ヶ月半ほど経ったところで作品数が100を越しました。 そして作品数が100を越したその日に1日のDL数も100を超えました。 わーいわーい!

今日はその中から一部紹介しようと思います! 一部と言いながらも結構載っけてますので、さらりと見ていただけるとありがたいです!

1. スイーツイラストセット

スイーツって見た目も可愛いので、ガーリーなデザインにアクセントで使うのもおすすめです。 こちらはセット以外に単品でもアップしているんですが、中でもカップケーキが人気。 描くのはちょっと大変なんですが、可愛く仕上がるので、もっと増やしたいなーと思っているシリーズです。

f:id:alysantwanet:20171011184949j:plain

www.ac-illust.com

www.ac-illust.com

2. 吹き出し色々

こういうのは年中需要があるので、一個持ってると便利ですよねー。
最近は手描きっぽい緩めのものが人気みたい。

f:id:alysantwanet:20171011185003j:plain

www.ac-illust.com

3. 秋の行楽イラスト

時期的に今が旬ってこともありちょこちょこDLされています。

f:id:alysantwanet:20171011185050j:plain

www.ac-illust.com

4. 牡蠣

これは「うわ、めっちゃ牡蠣っぽく描けた。ええやん。」と、文字通りの自画自賛なんですが、結構気に入っているやつです。

f:id:alysantwanet:20171011200241j:plain

www.ac-illust.com

牡蠣鍋も描いてます。

www.ac-illust.com

5. お野菜色々セット

ヘルシーなイメージを出したい時に便利かもしれないお野菜色々セット。
個人的にはブロッコリーがお気に入りです。

f:id:alysantwanet:20171011185104j:plain

www.ac-illust.com

6. わんちゃんセット

来年が戌年ってこともあり、わんちゃんは需要が増えそうです。 人気の犬種全部描きたい。

f:id:alysantwanet:20171011185119j:plain

www.ac-illust.com

7. ニットパターン

ちょっと肌寒くなってきたのでニットパターンを沢山用意しました。 ニットパターンを自分で作るのはめんどくさいと思っている方は是非ご活用ください! 

f:id:alysantwanet:20171011200840j:plain

www.ac-illust.com

f:id:alysantwanet:20171011193429j:plain

www.ac-illust.com

ニットの背景素材は一部単品でもアップしてるので、イラレ持ってない人でも使えます!
ブログとかのアイキャッチの背景素材としてどうぞー!

www.ac-illust.com

8. クリスマスイラスト色々

クリスマスに向けてどんどんクリスマスイラストを増やしていっています! まだ10月なのでちょっと早めなんですが、早いところだと11月にはもうクリスマスの広告を打つから、今のうちに増やしておこう作戦です。
こういうイベント系のイラストは描いていて楽しいです。

動物色々セット。 トナカイの赤い鼻をつけたシロクマちゃんは母からのリクエストで描きましたw

f:id:alysantwanet:20171011185548j:plain

www.ac-illust.com

ケーキセット。 マジパンのサンタさんが乗ってます!

f:id:alysantwanet:20171011185857j:plain

www.ac-illust.com

ドイツの伝統菓子、シュトレンのイラスト素材って割と少ないようなので、必要な際は是非使ってやってください!

www.ac-illust.com

シルエットイラスト

f:id:alysantwanet:20171011192538j:plain

www.ac-illust.com

最後に

他にも色々描いてるので、いろんな人に見ていただけたり、使っていただけるとありがたいです!

私の作品一覧です↓

www.ac-illust.com

 

これからもお絵描き上達するようにもっと色々描いていきます><

無料イラストなら【イラストAC】